ヨシ焼き、後日

ヨシ焼き後の渡良瀬遊水地を見に。

少し出遅れてしまいましたが、日の出にギリギリセーフ。
太陽が登場する瞬間は、いつ見ても素敵です。

渡良瀬遊水地内には、まだ真っ黒な大地が広がっていましたが、もうしばらくすると新しい芽があちらこちらから出てくるのだろうと思います。

※写真はクリックしていただくと、大きなサイズでご覧いただけます。

撮影機材
SONY α700
MINOLTA STF 135mm F2.8[T4.5]
Velbon EL Carmagne 530 + Kenko FP-90 PRO(三脚+自由雲台)

画像

この記事へのコメント

だいふく娘
2008年03月31日 01:20
こんばんは。足跡からお邪魔しました。
す・・・・・・っごくキレイな写真に感動です。

私も最近写真を撮るようになりましたが、まだまだ身近なものを普通に撮るだけで精一杯で・・・・・・(゚ー゚;)

こんな素敵な写真が撮れるようになれたらいいなぁと思います(いつになることやらですが)

またお邪魔させてください(^^)
2008年03月31日 01:47
だいふく娘さん、コメントありがとうございます。

ほかの人が撮影した写真を見るのも好きなので、あちらこちらに足跡残してしまっています。(^^;

私の写真は、とりあえず"行ったもの勝ち"みたいな写真が多いですが、日常目にしたものを格好良く切り取れればなぁなんて思っています。

写真撮るのは楽しいですね。だいふく娘さんも写真楽しんで下さいね!
eye2u
2008年04月24日 16:05
瞬き様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/

この記事へのトラックバック