藤岡町さくら祭り

桜の花も見頃でしたので、バルーンレースの合間に撮影してみました。

遠景は少々かすんでいましたが、暑くもなく寒くもなく、プラプラと散歩するのにはちょうど良い感じです。

※写真はクリックしていただくと、大きなサイズでご覧いただけます。

撮影機材
OLYMPUS E-3
ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

画像

画像

画像


-おまけ-
ゴミは持ち帰りましょう!

画像

この記事へのコメント

2008年04月08日 20:55
日本列島が南北に長いのがよくわかります。
岩手は桜の花はまだまだ、木々の緑すらまだありません。
緑があるとすれば杉の木だけです。
花粉症の人は、今の時期きついですよ。
でも、新芽が芽吹き始めたのでしょう。
山が白っぽくなってきました。
今週末は、近場をぶらぶらしたいと考えてます。

ゴミは持ち帰りますよ。
当然です。
2008年04月09日 00:15
桜の見頃はほんの1週間ですが、日本全国、桜前線を追いかけてゆけば、結構長いこと楽しめますね。
私は花粉症では有りませんが、なんかやたらと周りに沢山います。きっと大変なのだと思いますが、私には分かりません。(^^;

渡良瀬では、あちらこちらにゴミが置き去りになっていました。全く困ったものです。
ふれっせぼんの飼い主
2008年06月28日 03:34
はじめまして!

さくら祭りのステージで土・日と踊っていたものです。

天気も良かったし(暑かった…)、桜もキレイでしたよね。ちょっと花の色が薄いような気がしましたが。
2008年06月29日 19:55
ふれっせぼんの飼い主 さん、
はじめまして。

ノンビリと散歩するには良い日でしたが、踊るのには暑かったでしょうね。(^^;

今回初めて行きましたが、来年もまた訪れてみたいと思っています。

では、今後ともよろしくお願いします!

この記事へのトラックバック